~ CAFUA的 湘南Life ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真鯛釣り

梅雨の真っ只中、東京湾に鯛を求めて、出かけました。
「求めて」って、買いに行ったんじゃありません。
そう、海釣りです

千葉県は内房竹岡に伝わる秘伝「真鯛のしゃくり釣り」。
生餌の「芝海老」を餌に、まさに「海老で鯛を釣る」が如し。大名釣りなのだ。

この日は、秋田県で行われた全国植樹祭の音楽監督を無事成し終えた天野先生のご褒美?で、荒れ狂う東京湾に繰り出したのです






メンバーは、「Allegro」でお馴染みのユニバースの古山社長、新進フォスターミュージックの真希嬢、大作曲家・天野正道先生、そしてCAFUA笠井の4人。






釣果といえば、本命の鯛は5匹。外道といえどもさすが東京湾、良型の「カサゴ」が50匹位は釣れたのでは・・・・・。(ある意味大漁?





仕事がんばった後の釣りは最高!!でした



Hiroshi Kasai
  1. 2008/06/25(水) 18:19:41|
  2. LIFE

「CAFUAウェルカムブラス!」 収録

新しくなった事務所で「CAFUAウェルカムブラス!」の収録。
この事務所でラジオの収録を行うのは初めてのこと。
(いつもは秘密のスタジオで収録しています)


パーソナリティの阿部さんが来られ、ラジオ収録のスタートです!





……もう一人のパーソナリティ、石井さんは?
そう、本日石井さんはシアトル(!)に行かれているとのことでお休み。
代わりに奥野があたふたしながらパーソナリティに臨みました…!

すらすらと自然に話をされている阿部さんの目の前で、ただただ関心の奥野
全く役に立っていませんでした。。。(阿部さんすみませんでした!)
さすがパーソナリティ歴8年の大ベテランです!







そんなこんなで収録は無事終了。…無事?
いや、無事じゃなくても構成&編集の福田氏が上手く編集してくれるので、奥野がとちっても大丈夫なんです!
というわけで・・・収録お疲れ様でした~









Kiyomi Okuno



  1. 2008/06/21(土) 21:04:30|
  2. REPORT

湘南より

こんにちは!
一番最初なので湘南らしい写真を、と思ったのですが・・・





素敵な茅ヶ崎の海ですそう、今は6月中旬、梅雨なんだからしょうがないです。すがすがしい青い空に青い海の写真はまた後日ということで
朝5時の菱沼海岸あたりなのですが、まぁ朝早いのにサーファーとお散歩してるお年寄りの方の多いこと 朝は気持ちがいいですからね。サーファーの人達は若者より社会人の人がこの時間は多く、7時前には家に戻ってシャワーを浴びて出勤するそうですよ。かっこいい湘南スタイルですね





ぼんやり見えるのが烏帽子岩です。う~ん、よくわからないですね。すいません。
次回をお楽しみに!



Kenji Fukuda
  1. 2008/06/19(木) 15:39:09|
  2. LIFE

FC2Ad

