~ CAFUA的 湘南Life ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収録旅日記。~浅草編~

浅草にやってきました~!
本日は浅草公会堂での“第19回パーカッションアンサンブルの響宴2008 ムジカコスモコンサート”の収録です

浅草公会堂での収録はこのムジカコスモコンサートのみなので、収録の合間や仕込み後に情緒ある浅草の町を歩くのはちょっとした楽しみでもあります
さすがに夏休みというだけあって、人が多いですね!
海外の方も多く見られました。







昨年も来ましたがすっかり観光気分な私です。
だいたい収録で県外に行くというと“いいね~”なんて言われることが多いのですが、ほぼホテルとホールの往復なので残念なことにどこへ行っても同じような感覚です…
なので、このような時間は本当に貴重!
ついついお参りだけでなくおみくじも引いてしまいます







…しかし、凶…_| ̄|○
しっかりと結んで帰りました…。




ほんの20~30分ではありましたが、浅草を堪能しました
コンサートでは、夏らしく浴衣で演奏される方もいて素敵でした



Kiyomi Okuno



  1. 2008/08/01(金) 17:35:07|
  2. REPORT

FC2Ad

