~ CAFUA的 湘南Life ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出 ~その2~

またまた笠井船長の操縦で東京湾を縦断し、この日は千葉方面へ行って来ました
メンバーは笠井・福田と、CAFUAのデザインワークのほとんどを手掛けてくださっている上野さん、そして上野さんのお子さん4人!




上野さん、とても4人のお子さんのパパには見えません親戚のお兄ちゃんといった感じ。仲のいい家族です







お昼は千葉の保田漁港で新鮮なお魚とお寿司を食べました。これが超~うまい!
翔太くん・・・食べ過ぎです。高校生よく食べます。




その後海水浴場へ。







天気もよくて景色もきれいです




素敵な夏の一日でした。






Kenji Fukuda



  1. 2008/10/15(水) 18:00:01|
  2. LIFE

夏の思い出 ~その1~

奥野です。
更新が私ばかりですみません。。。
それでは予告通り、“夏の思い出シリーズ”スタートです!


8月の暑い暑い日曜日、海に行ってきました
海と言っても海水浴場ではありません。
笠井さんが操縦する“船”で海へと繰り出しました!

出発はここから。
横浜マリーナで船をレンタルします。
10人乗りの船に、本日の参加者5人を乗せて出発です







眺め良好!船旅快適!
いつも見ている風景も何だか新鮮に感じます。
これが横浜・みなとみらいと赤レンガの風景です。




まだまだ船は進みます。
運転はもちろん、社長・笠井です。
途中で、操縦士は何人か変わりましたが…





海に到着。
金沢八景の近くに碇を下ろして、いざ海へ!
(写真はありませんが、海に入る前にご飯を食べたり昼寝をしたりと、着いて1時間程度は海に入らず…
照りつける中の海水浴は最高です




海を満喫した後は程よい疲れに襲われ、帰り道はうとうと…
夏の楽しい思い出が出来ました。


…が、次の日、奥野はすっかり筋肉痛でした。。。




Kiyomi Okuno


次は福田さんにバトンタッチです!



  1. 2008/10/14(火) 19:02:19|
  2. LIFE

茅ヶ崎サザンビーチより

久しぶりにサザンビーチに来てみました。このブログも久しぶりです。すいません




「夏だ!サザンだ!茅ヶ崎だ!」ってことで、海はやっぱり気持ちがいいです。
この夏も満喫するぞー・・・って、海の家は何処?






あ~れぇ~、もう10月!?夏は終わっちゃったのですね・・。
「お前ら夏は終わりって、夏に聞いたわけぇ?」(by葉山先輩)




夏を取り戻すために来週から夏の思い出をアップします。お楽しみに・・。
ちなみに遠くに小さく見えるのが烏帽子岩です。左にぼんやり見えるのが江ノ島です



Kenji Fukuda



  1. 2008/10/11(土) 21:47:20|
  2. LIFE

FC2Ad

