~ CAFUA的 湘南Life ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ北海道!

ご無沙汰してます、奥野です

前回もmihoさんがこのブログあちこちから…とおっしゃっていますが、
私もいろんな方とお会いすると見てるよーと声を聞きます
ゆったり更新ですが頑張ります!
(着うたでお世話になっているGさん、更新お待たせしました~

…と気持ちを新たにしたところで、
先日札幌に収録に行きました!!

今回はひたすら車で駆け巡った奥野の珍道中をお送りします。
私の更新はいつも収録のおまけですみません

あ、今回収録したアルバムは秋頃発売予定です。お楽しみに!


1日目 移動日

わがCAFUAレコードのある茅ヶ崎から出発し、この日目指したのは青森!
一日で大移動です

残念ながら雨だったため、視界はあまり良くありませんでした。
しかし、東北道は道がまっすぐ!
社長と交代で運転です。






岩手にあったステキなガスタンクを横目に進みます。




「大いなる秋田」のジャケットそっくりな風景に感動!
感動のあまり、写真、ぶれてます。。。




そして、密かにブームの“ケータイ国取り合戦”で国取りしながらの移動です。この日だけで30国制覇!(笑)
マジメに仕事の話をして移動していますよ、念のため。

19時、やっと青森到着。19時でも明るいです




ほぼノンストップで進み、本日はごほうびに青森牛
肉をがぶりつきます。







1日目終了~
明日の移動は朝4:30!!

珍道中は次回へ続く。。。



Kiyomi Okuno

スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 03:10:00|
  2. LIFE

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。