~ CAFUA的 湘南Life ~

いざ北海道!最終回

奥野です

すっかりご無沙汰しています。
前回更新してから1ヵ月半・・・特に何もなく過ぎていく20代女です


やっと食べ歩きブログの最終回!
4日目 帰社日 札幌~小樽編 です。


北海道3日目の演奏会が終了し、本日は午前中休み→午後船に乗り込み、な予定でした。

まずは北海道に来たらこれ!
時計台です




車から降りて撮影していると横切ったのは、




馬です
車を無視してマイペースで進んでいくのには
憎めない愛らしさがありました


さてお次は
札幌ウィンタースポーツミュージアム

ジャンプ競技場です。




真ん中よりも少し上にある五輪の上からジャンプ!
ちなみに上からの景色は、、、




断崖絶壁
下なんて見えたもんじゃありません。
K点は青いラインのようです。

頂上からはこんな景色
(曇りなのが残念)




続いて最後に小樽へ

街並みがきれいでした
異国情緒溢れた港町です。






お決まりですが
こんなものとか食べました







以上、盛りだくさんでお届けしたブログでしたが、
一番印象に残ったのは東海大四高の演奏です!
(仕事に行ったんだから当たり前ですね

CDはただ今楽しみながら制作中!
ご期待下さい!



まだまだ語りきれない
★余談その1
2日目の夜に丁度コンサートを行っていたカスタム・ブラス・クインテット&外囿祥一郎さんにお会いしてきました。素敵な音とずば抜けた技巧はさらに磨きがかかっており、とにかく素晴らしいコンサートでした。
コンサート終了後にはエプロンで登場



★余談その2
4日目の車での移動中に、隣で一緒に走行する車が…
なんと!2日前にお会いしたばかりのカスタム・ブラス・クインテットのトランペット福田さんが運転されていた車でした。
思わず「えーーー」と車内で叫ぶ面々。
こんな広~い北海道でお会いできるとは…



Kiyomi Okuno



  1. 2009/09/30(水) 23:30:00|
  2. LIFE

FC2Ad