~ CAFUA的 湘南Life ~

ウラ選曲会議

奥野です
相変わらずご無沙汰してすみません。。。

この更新率を見て頂くとお分かりの通り、
皆特にネタもなく困っています(笑)
そんな私は髪を切り、カリメロに変身しました


さてさて、「CAFUAセレクション」ついに始動しました
毎年9月になると「セレクションの時期だなぁ」なんて思います。
半年かけてのプロジェクトもなかなか無いので、
CAFUA社員一丸となって取り組んでおります


そんな会議の一コマ。

マジメに仕事をしつつも、いつも楽しい選曲委員の先生方です。
笑いも絶えません
これはお互いに写真を取り合う加養先生と天野先生に、「真面目にやろうよ」と間に入る鈴木先生の図。




終わった後はおいしいお食事、の図。







お忙しいながらも長くまでお付き合い頂いた先生方に感謝!
のCAFUA社長と専務の図。




そして、関係ないけど加養先生の家のソフトバ●クお父さんスリッパ。




次回の選曲会議はどんな会議になるのやら。
CAFUA NOWでは真面目にレポートとか上げていますので、
今度は仕事外の先生方やプレーヤーさんもこちらでご紹介したいと思います

更新はいつになるか微妙ですが、お楽しみに~



Kiyomi Okuno

  1. 2009/11/30(月) 01:40:00|
  2. LIFE

FC2Ad