~ CAFUA的 湘南Life ~

雪景色

奥野です
始まりました、2010年。新年とっくに明けてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、関東はとにかく晴れ!の良い天気ですね
雪国出身としては冬なのに・・・という不思議な気分です。
青空なんてまず見れませんので
毎年冗談抜きで遭難しかけますので。。。

先日ちょこっとそんな雪の降る実家・新潟に帰りました
あまり積もってはいなかったのですが、皆様に少し雪景色をおすそ分け








田舎っぷりがばれますね(笑)
雪が積もっている車は家の車です。車の前に広がる白は雪なのですが、本当は道路があります。
でも道路はほぼ見えないので、皆勝手に下が道路だと信じて走ります中央線とか一切関係ありません歩道も車道も関係ありません

…と、ここまで下書きしたところで丁度実家より現在の様子がメールで到着しました




画像が悪くて分からないかもしれませんが、車2台が雪に埋もれています。。。
父親は車で出られないため、ここ何日かは同じ会社の人の車に乗せていってもらい出勤しているようです


以上、関東より雪景色をお届けしました
ではでは、今年もCAFUAレコードを(そしてこのブログも)よろしくお願い致します。



Kiyomi Okuno


  1. 2010/01/15(金) 15:15:15|
  2. LIFE

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も、ゆっくり気ままに更新をしていこうと思いますので気長にお待ちくださいね。

新年一発目mihoです

神奈川の事務所から、富士の日の出を見てみました~

なんて。。。気がついちゃいました神奈川だと富士山方面は夕日でした。

(こんな話をすると、年末宿泊したホテルで、琵琶湖からの朝日をみたく、大浴場で待っていたのに朝日は逆だったのを思い出します


さて、気を取り直し、日中の富士山です。
年末年始は冷え込み、富士さんもだいぶ雪化粧です。



今年は以下のメンバーと、写真には写っていませんがサポートスタッフ&デザイナーuenoさんの皆でCAFUAを盛り上げていこうと思います。
もちろん、このブログを見てくださっている皆さんもっ!

カンパーイ




では、2010年のメンバー紹介

いっつも、大変大変お世話になっている縁の下の力持ち。naokoさん(左)。
&hiroshiさん(右)。



いつもカメラを構えると変な顔しかしてくれないfukudaさん(右)。
と、昔も今も可愛い(=昔から可愛い)、kiyomiさん(左)。



独特のセンスと、何がしたいのか。。。H坂君。
(写真大きくてすみません本人が大きいもので。。。)




ギャルの妹がいるkiyomi。(顔、隠しているんじゃない



銀座の母ならぬ、寒川の母。nobukoさん(左)。
と、今年は、ピッチャー目指します。Teacher Ishii。





&サポートスタッフの皆様、uenoさん。

以上のメンバーで、CAFUAを盛り上げていきたいと思います。(あ、自分忘れてた)


皆様にとって良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。


miho












おまけ

↓私は誰でしょう↓


知らぬ間に、私のデジカメに写っていました。。。
  1. 2010/01/09(土) 18:00:00|
  2. LIFE

FC2Ad