~ CAFUA的 湘南Life ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大移動

きのうは事務所内のレイアウトを変える大移動でした。
こちら昼頃の様子

いろいろ取っ払ってみると今までいかに無駄なスペースが多かった事に気付かされます。


倉庫スペースはもうめちゃめちゃ



少ない人数での作業は大変でした。
お昼御飯は社長がうな重を皆にご馳走


おいしかった!ゴチです
そして結局すべては終わらず、週明けに少しづつ片づける事に
社内のコミュニケーションが取りやすい事務所になる予定


fukuda

  1. 2011/07/31(日) 14:56:29|
  2. LIFE

お誕生日 その3

さらに時はさかのぼり3月末です



おくたまバースディ まだコート着てますね
震災後でしたので祈りとともに静かにお祝いしました。



ひろしさんと、いつもCD製作でお世話になっているKPテックの鈴木さんと



CAFUAの制作はきよみ次第。いい仕事、期待してます


fukuda

  1. 2011/07/30(土) 16:12:21|
  2. LIFE

お誕生日 その2

しばらくブログ書いていなかったのですが、写真はたくさんあるのです
せっかくなのでお誕生日シリーズ


時はさかのぼり、4月5月おうし座生まれはこの3人


なんでもこなすオールラウンダーみほさん


永遠のお姉さま川島さん


まだまだって(笑)、私です


少々バカっぽい三人ですね、この写真


お祝いしてもらいありがとうございました




おまけ
昨日入ったばかりの新人まちゃお君

突っ込みどころ満載の楽しい若造


fukuda

  1. 2011/07/29(金) 16:51:44|
  2. LIFE

ゆうこさんバースデー

こんにちわ 超お久しぶりですいません
ブログを書く余裕もなく皆頑張っております
が、更新頻度が低い時、仕事の回転がいまいちだったりもします

日曜日にバースデーだったゆうこさんのお祝いを昨日しました





いつも明るいゆうこさん





ケーキ美味しそう。ブルーベリーのタルト



最後にガールズで記念写真 なぜかのぶ子さんメイン
女子率高いCAFUAスタッフ

fukuda


  1. 2011/07/28(木) 15:22:42|
  2. LIFE

暑いっす

あづいです。@茅ヶ崎事務所。
ツイッターで呟きましたが、パラソル、今年も活躍中です
が、さらに、新しいアイテムが増えました。こいつ、かなり強力です。

ガーデニングの傘と共に、活躍中巨大扇風機
かなり強力です。


あづいので、涼しそうな写真をみて涼しくなるのもよいですが、冷たいものが食べたいデス。
というわけで、iPh●neくんの写真をぱらぱらとみておりましたら、ありました、ありました。涼しい写真。

あじさい。
雨にぬれている紫陽花ってなんてきれいなんでしょう。



と、夏はやっぱり、かき氷
フラッと立ち寄った花や〇きの前(←入ってません笑)のかき氷。


藤沢にあります、かき氷やさん。
シロップが甘すぎず、氷が柔らかくて、good


贅沢してみちゃいました~
こちらのお店、なんと!!創業100年
手前が、あんずのかき氷に白玉。奥がイチゴミルクと白玉に、アイスクリーム。
ちょっと贅沢をし過ぎて、甘すぎた。。。




皆様、熱中症にはご注意を。。。

miho
あぢー。。。

  1. 2011/07/11(月) 13:55:00|
  2. LIFE

ねがい

もうすぐ七夕ですね。
地元商店街のアーケードに飾る笹に、息子の短冊を付けさせてもらいました。



4歳児が一体何をお願いするのかと思っていたら

“ママと宇宙に行って地球の写真を撮りたい”


…おぉ
想定外で且つユニバースな回答にちょっと驚きました。
何十年後には宇宙旅行も気軽に行けるようになるのでしょうか


取り急ぎ、私の願いは扇風機が欲しいです。


Tooyama

  1. 2011/07/05(火) 17:55:07|
  2. LIFE

FC2Ad

