~ CAFUA的 湘南Life ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

夏の終わりとともにCAFUAから去る2人の送別会です。



美歩となっつみい
2人の門出をケーキでお祝いです




美歩は8年8ヵ月間の勤務。最長です!
サポートスタッフの皆さん号泣です 美歩が面接し採用したんでね。


一人一人にお酒をつぎに行く美歩様。
今宵はまだまだ長そうなので、私は失敬しました


2人とも素敵なお嬢さんでいらして

真中のおじさんも嬉しそう

これからの2人の未来に幸多かれ


fukuda

  1. 2011/08/31(水) 23:30:03|
  2. LIFE

夢は、喫茶店かなー。

こんにちは。mihoです
なかなか、みんな忙しそうです。←他人事のように…
さすがに一ヶ月更新しないのは、イケてないと思いまして、更新です。楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ありません。

さて、以前、更新をしましたが、昨日はケーブルづくりをしておりました。あの半田の匂いとか、細かい物づくりの作業とか、大好きなんですよねー

変なところが細かい。と、言われる私ですが、まぁまぁ、仕方ない。生まれ持った性格ですから。


で、最近、メンバー入りしました、いっしーに、ケーブルづくりを教えました。でも、こやつ、手先が少々ぶきっちょです

昨日は半田付けを3回やり直しの挙句、完成せず…持ち前の明るさで、CAFUAスタッフに馴染み、「いっしー、いつからCAFUAに居るのですかずいぶん貫禄あると思うのですが…。」という思わせぶりの行動です。


さて、すでにお察しかと思いますが、ネタがないんです。
ので、得意のiPhoneくんの写真をペラペラとみておりました。(フリックと言うんでしたっけ?)
まず、スカイツリーですねー。本当に、大きいです。真下から撮ると、iPhoneの写真に入りきらない…。ってことで、ナナメにして入れてみました(ギリギリ…ってか、入ってないか。。。)


続きまして、やはりネタがないので、晩ご飯コーナー





つまらないネタで済みませんでした。次回はきっと。。。
  1. 2011/08/31(水) 19:43:35|
  2. LIFE

FC2Ad

