~ CAFUA的 湘南Life ~

軽く旅行の話。

奥野です

突然ですが、9月は朝の番組、0655でデー●ン閣下の美声に癒される毎日でした。
個人的には「忘れ物撲滅委員会」の歌が一番好きです


さて。本日はプライベートの話。

三重に行って参りました
大学時代から毎年この時期に高校の部活の友人2人と旅行をしています。

毎年行く場所は違いますが、だいたい、
源平時代好きな友人A、幕末時代好きな友人B、古事記好きな私の
それぞれ縁の地を順番に旅行しています。

今年は私の番、ということで伊勢神宮をメインに伊勢~鳥羽~志摩を回ってきました


かと言って写真を多く撮ってきたわけでもないので、
コチラ


伊勢名物 伊勢うどん
底にある濃~いめんつゆを絡ませて食べます。麺も通常のものではなく讃岐うどんみたいな麺。



たこせん
えびせんにたこ焼きが2個挟まってます。おいしいけど食べづらい…。




そしておかげ犬
自分用のお土産。おかげ横丁で思わず一目惚れして購入
この目と首のかしげ具合がかわいくてしょうがない
こうして家にたくさんのぬいぐるみが増えていきます。。。
いつか引かれるのを覚悟で家のぬいぐるみたちをご紹介します



おくのきよみ


  1. 2011/09/30(金) 14:24:55|
  2. LIFE

収録の話 9月編

奥野です

気が付いたら9月も末。
私3ヶ月ぶりの更新となります。

昨年の今頃に比べればだいぶ手は空いているはずなのに
仕事が追いつかないのはナゼ


さて。
先日、東海大学付属第四高校さんと春日部共栄高校さんの記念演奏会が行われました。
場所はサントリーホール!

収録で伺うのは2度目ですが、私にとってはとにかく憧れの場所。
高校生でこの地に立てるなんて羨ましすぎる!!

そして演奏はさすがトップバンドの素晴らしさでした。
個人的には、あの四高のキレイなサウンドと井田先生のトークが東京で聴けるのは貴重だなぁと思います


当日の頂きもの

東海大四高さんの井田先生Tシャツ!
井田先生の還暦記念で保護者会の皆様が作られたそうです。先生のイラストかわいい。。。




春日部共栄高校さんの都賀先生アメ!(別名:城太郎アメだそうです)
他にもメモ帳やアクセサリーも販売されていました。アメ作ってみたいな~。



保護者会の皆様も、大変お世話になりました~!



おくのきよみ


  1. 2011/09/29(木) 23:50:08|
  2. LIFE

FC2Ad