~ CAFUA的 湘南Life ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3の故郷

奥野です

どこいったんだ新人紹介
とりあえず気ままにブログをやっていきたいと思います。


さて先日、大学の友達の結婚式があり、第3の故郷・福島に行ってきました



福島&郡山に降り立ったのは大学卒業以来で、あちこち散歩
昔住んでいた家を眺めに行ったり、勤めていたアルバイト先でご飯食べたりとうろうろ。

そして大学にも行ってきました。



結婚式の余興の練習兼ねて、練習場のある音楽棟に寄ったら…
丁度紅葉の時期でキレイなもみじが



だいぶ癒されて帰ってきました
関東より紅葉をお届けしました~



余談
ついうっかり式場にピアスとブーツを忘れてきました。
あぁぁ…_| ̄|○



o_k

  1. 2011/11/24(木) 18:43:17|
  2. LIFE

続き

奥野です

姉弟の半分が11月生まれです。
小さい頃は1ヶ月に3回ケーキが食べれたので、好きな月でもありました


さて。
タイトル通り、続き、です。
3日にまたヘキサゴンのメンバーの皆様が来社されました
仕事終わりに来て頂き、夜遅くまでの作業。
本当に有り難い
しかし皆さん次の日大丈夫だったのでしょうか…。


今回も4名来社。
長谷川さんもお見えになりました!
もう紹介の必要もありませんが、左から辻本さん、長谷川さん、森さん
(写真はないのですが箱山さんも立ち会って頂きました)

とにかく楽しかったです
というのも、
辻本さん、長谷川さんの会話につっこむ森さんのやりとり。そしてそれを見守る箱山さんの図。
その様子をYo●tubeにアップして皆さんに見て頂きたいくらい、非常に面白かったのです



ともあれ、編集は無事終了
ありがとうございました~
早く情報をアップして、CDがお手元に届けられるように頑張りたいと思います



o_k

  1. 2011/11/09(水) 22:12:23|
  2. LIFE

ブラス・ヘキサゴン メンバー来社!

奥野です

先日妹と電話をしていたら、ふと童謡の疑問についての話になりました
私たちは「大きな栗の木の下で」と「げんこつ山のたぬきさん」は、歌詞の中間に別の歌詞が入るバージョンをずっと聴いて育っていたのですが、今更ながらあれはなんだったんだろうあれが正規の歌なのかと二人でナゾのまま終わりました。
誰かご存知の方いませんかね…


さて、先日ブラス・ヘキサゴンのメンバーが編集の立会いで来社されました

編集の立会いでこれまでにもいろんな先生方、プレーヤーさんがいらっしゃっていますが、
今回は4名
なんかすごい絵。。。(@事務所というのが)

左からトロンボーン箱山さん、ユーフォニアム外囿さん、ホルン森さん、トランペット辻本さん。



デザイナー上野さんを交え、ブックレットの打ち合わせもします。



11時頃開始の、22時前で一旦終了。
長時間本当にありがとうございます
疲れも見せず、いろいろとご意見を下さった皆さんに感謝

引き続き、よろしくお願い致します





いまさらながら、、、
その編集の日、辻本さんお誕生日だったみたい…。
わ~今知った~残念。。。


o_k

  1. 2011/11/02(水) 12:56:24|
  2. LIFE

FC2Ad

