~ CAFUA的 湘南Life ~

収録のお話。~富山ミナミ編~

奥野です

今年も異常に早かった。ホント早かった
昨年の今頃のブログで、今年は何が出来なかった、なんて後ろ向きな話をしてしまったので、今年は来年の目標でも
来年はパスポートを更新して海外旅行に行く


さて、本日は富山ミナミ吹奏楽団の収録に伺ったときの話。
個人的には2年ぶりに伺えた富山ミナミさんの現場。
地元に近いこともあって、話し方も似ているので妙に親近感があるのです
そしてアンサンブルコンテストの際にはお手伝いもして頂いた、お世話になっている方々

演奏会はとにかく盛り上がってました!
特に1部の「鼓響…故郷」で富山版お囃子が聴けて満足。やっぱり名曲ですね~
2部のポップスステージは迫力があって、ダンスも完璧でした
まさかのダブルアンコールでお客様もノってましたね

残念ながら演奏会の時の写真は無いのですが、
演奏会以上に盛り上がった打ち上げの写真をご紹介。


一次会
指揮者・音楽監督の牧野先生とパーカッションパートの皆様。
来年もアンサンブルコンテストの全国大会でお会いしましょうね!



富山ミナミ若いチーム!
手前の方は18歳だそうで。。。(名前を伺うのを忘れてしまった…)



二次会
皆さん若干眠そうな顔…すでに2時回ってましたからね(笑)



ここで一緒に飲んでいたメンバーはこちらの4人。



左から、
ダンスのキレが最高!のおっきーさん。
北アルプス吹奏楽団からスタッフとして駆けつけたさとしさん。
今回もいろいろと気を遣って頂いた庄谷さん。いつかお子さんを見せて下さいね~!
初めて演奏会に行った時から声を掛けて下さって、ずっと仲良くして頂いている小森さん。ホントにかわいらしい方です。またよろしくお願いします!


この後三次会まで行き、帰ったのは4時
ちなみに皆さん翌日も本番でした(笑)
写真を見れば分かる通り、お若い方が多くてタフです
そして先生を始め、皆さん熱い!またご一緒出来るのを楽しみにしています



o_k

  1. 2011/12/21(水) 00:07:49|
  2. LIFE

FC2Ad