~ CAFUA的 湘南Life ~

お誕生会でした

そろそろ田植えの季節ですね
地元・新潟の上越では、山の雪解け具合を見て田植えを開始する、と言い伝えられています。
その雪解け時に現れる模様を、馬が跳ねた様に見立てて“はね馬”と呼んでいます。
一方、第3の故郷・福島では、それが“はね馬”ではなく“雪うさぎ”でした。
皆様の地域はどんな動物でしょうか?


奥野です
珍しくマジメに文章を始めてみましたが、本人至って中身は変わっておりません。一つ年を重ねたくらいです。


さて、昨日にはなってしまいましたが、一つ年をとった方がいらっしゃいます


“あなたがセンター!”な専務です


年齢はヒミツということで。
ヒントとしては、外囿祥一郎さん、波多江史朗さんと同い年とか、じゃないとか…


記念に今日いたスタッフで写真撮影


注:ロ●ラの真似です。


最後になりましたが、福田さんお誕生日おめでとうございま~す



o_k

  1. 2012/04/27(金) 16:33:51|
  2. LIFE

FC2Ad