~ CAFUA的 湘南Life ~

仕事とかプライベートとか

奥野です (/*・・)/☆ ⌒○

今日は顔文字onlyで投稿します。
なぜなら携帯を変えたらデコメが出来ず選択肢が顔文字だけになったからです。
顔文字バンザイ\(^^)/


さて。
そろそろスポンサーサイトが出るため、
慌てて更新しておりますφ(.. )

毎年1~5月があっという間に過ぎます。
あちこち行って、写真も撮っているんですが。
あまりオフショット的なものが無いという。残念(´Д`)
というわけで貴重なオフショット@バンドクリニックを。


twitterにも載せましたが。
ブレーンさん、フォスターさんと。いつものるんるんにて。




渡部哲哉先生と。
新譜「マルコ・マルシア」31日からレンタル開始です!((((o゚▽゚)o)))




今回コンサートに出演された明浄学院高校の小野川先生(左)と秋田県立秋田南高校の阿部先生(中央)。
秋田南高校さんが演奏された「Épitaphe」も発売中です!(*^-^)




途中宣伝も挟みましたが。


完全私的ショットはバレーばっかり。
(今週末からのOQTはぎゃあぎゃあ騒いでいることでしょう。CAFUAスタッフ皆さん、多分うるさくなります。ごめんなさい…)



先日バレーを観に浜松アリーナ↑に行きましたが、
高校1年の時に総文祭のマーチングで行ったきりの実に12年振りの浜松アリーナでした(´・ω・`)
懐かしかった…。しかし12年も経つのね…L(゚□゚)」

なんだかまとまりの無い話になってしまいました。
次の更新はいつになるか…。


o_k
  1. 2012/05/29(火) 16:52:17|
  2. LIFE

お誕生会でした ~5月編~

奥野です

あまりにも前回の更新から間が空いてなくて、ここでの一言が思いつきません…。


さて、本題。
先日ブログに上げましたが、CAFUAではスタッフの誕生日が固まっています。
2月~9月、毎月誰かの誕生日があります。イコール、ケーキが毎月食べれます

そして5月
本日1日は清美姉さんの誕生日です
おめでとうございます






そして、やっぱり写真っしょ
(注:ロー●のポーズ流行ってます)


本日は女子オンリーでセンター清美姉さんで


今日も出荷祭りとおしゃべりで楽しい事務所なのでした
皆さんいつか女子会しましょうね~\(^∀^)/
あ、ちゃんと仕事しておりますので、ご心配なく!(笑)



o_k


  1. 2012/05/01(火) 16:30:10|
  2. LIFE

FC2Ad