~ CAFUA的 湘南Life ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレクションたち

奥野です。

twitterやってしまうとそれだけで満足してしまいますね。
随分ご無沙汰してしまいましたm(_ _"m)

仕事でもプライベートでもあちこち行ってはいるものの。
載せられる写真が無いわけでございます(^_^;)(肖像権や何やらで…)


…というわけで本日は個人的なお話。
物が捨てられない性格ではないのですが、
取っておきたいものはひたすら取っておく主義(・ω・)b


初めてのコンクールに出場したときのプログラム。
当時中学2年生でした。



その2年後のプログラム。
この年はコンクール出場組ではなかったのですが、
何だか取ってあります。
この頃の自由曲を見ると、本当に外国作品が多い!!
やっぱり今は邦人作品増えたなぁと思います。




続きまして、収録で行く先々で購入するキーホルダー。
ご当地シリーズの目玉のおやじ。広げるとちょっと気持ち悪いです(´△`)
今はアイルーの購入を頑張っています。



そして、家にいるぬいぐるみたち。ティガー's。
お店やUFOキャッチャーで見つけると手を出さずにはいられない好きなキャラクターです(*´▽`*)
(段ボールに入っていますが、愛はあります)



ついでに家のスリッパ。
犬の口の部分に足が入ります。




では。本日はこの辺で。
CAFUAスタッフの皆もコレクションしているものがあればブログの更新よろしくです(笑)



o_k


  1. 2012/09/21(金) 15:09:41|
  2. LIFE

FC2Ad

