~ CAFUA的 湘南Life ~

研修。

奥野です。
おーおー、まだスポンサーサイト出てないぞー、
なんて思っていたら1ヵ月を過ぎました。
ご無沙汰しております。社内、皆元気でございます(^^)/


さて、今回許可が出たので記事にします。
もうすでに先月の話ですが、会社の皆で伊豆へ研修旅行に行ってきました(*´∀`*)

生粋のB型のo_kが計画を立てしおりを作った結果。
時間配分を間違え、行った場所は予定よりもだいぶ少なくなりました。あれー??
(ちゃんとしたB型の方たくさんいますよね。失礼ですね。でも私B型大好きです!)
しかし。いろんな人のいろんな部分が見えて面白い2日間でございました(・∀・)


さて、こちらのブログをご覧の皆様、覚えていらっしゃいますでしょうか。
昨年のこの時期に更新しました記事で、“ノブコの未知なる出産を応援する会”のステキ看板を作ったアイディアウーマン野中さんがまたステキグッズを準備。

これです(*´`)つ

車が2台あったので、1号車と2号車に分かれて乗車。(運転手はCa社長とfukuda専務)ちゃんと2台分作ってくれました。さすが。


そのいろんな人のいろんな部分というのはプライバシーですので写真掲載は控えますが、Ca社長が撮ったステキ写真。
ものすごい目線頂き具合がすごい。


CAFUAのお笑い担当2人ですヾ(・・ )


景色を撮ろうとしたら突如現れたCa社長。基本的に社長はどんな場面でもタイミングが良いです。 |ω・)


ひたすら写真を撮って下さっていたfukuda専務(- -p[]q☆


多分動物と一番戯れていたいくさん(*^Q^)c


最後に全員写真。
今はこのメンバーです。


今週から未知なる出産(2人目だけど)を終えたノブコさんが復帰しています!



o_k


  1. 2012/10/24(水) 17:55:33|
  2. LIFE

FC2Ad