~ CAFUA的 湘南Life ~

春はいろいろ

こんにちは、タカハシです。
ブログの更新が少し遅くなってしまいました。
春分を過ぎて、もう夜よりも昼間の時間が長くなったんですね。
「春分を過ぎたらもう日傘だよ」という人もいるようですが、今までと今の寒さを思うと、まだ日の光を浴びていたいという気が致します。

春分といえば、その日に札幌でアンサンブルコンテストの全国大会があり、今年もCAFUAで録音・録画をさせて頂くことになり会社を臨時休業にして社員総出で札幌に行って参りました。

前日準備
中島公園から会場ホールKitaraへ…

日中は暖かかったですが、人通りが少ないところはこのように雪が残っていました。
しかし夜になると、皇居ランならぬ中島公園ランナーがなかなかのスピードで走っていくのに若干度肝を抜かれ(^_^;)
シャーベット雪もそれが溶けて濡れた路面もなんのその、地元の方にとっては「雪があるうちに入らない」のかもしれません。

空は満月前夜。
札幌前夜
ちょっとおぼろな月でした。

当日は怒涛のうちに過ぎていきましたが、Kitaraは本当に、どこを歩いてもきれいなホールでした^^
出演団体、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
CDリリースは5月を予定しております。また、ブルーレイ・DVD商品は現在ご予約受付中です

部門別でご用意していますのでチェックしてみて下さいね。

空旅も久しぶりだったので色々とおもしろかったのですが、帰りは機上で日没を見ることが出来ました。
機上の夕暮れ
羽田~千歳のフライトは1時間半くらいなので、ずっと外を見ていても飽きません(笑)

家では…
ニンジンを観察してみたり…
ニンジンビフォー
出た?

ニンジンアフター
成長してる!

久しぶりに細かいものを作ってみたり…

コースター制作中
製作中

コースター使用例
使用例

コースター色違い
色違い

冷めなさそうな色選びと、ギュッとしまった生地になるよう細い針を使ったところがポイントです。


このように春はいろいろなことが盛り沢山の季節ですね(笑)
韓国語の勉強も仕事にちょっぴり役立てています。

メッセージ

間違っていたら恥ずかしいな(・・;)

こんな感じで4月5月も賑やかになりそうです。
次回は…おそらく平成最後の更新になると思います!
本当にかなり最後になりますね!
本日も最後までお読み下さりありがとうございました^^


タカハシ
  1. 2019/03/26(火) 18:05:00|
  2. LIFE