~ CAFUA的 湘南Life ~

高田亮マリンバリサイタルReport!

皆さまー。こんにちわ。mihoです

なんとなく(いや、結構…)寒くなり、風邪をひいていませんか


レポート遅くなりました。先日の高田さんのリサイタルの素敵な衣装を皆さんにご紹介
と、こ・の・ま・え・に…

いよいよ、明日発売になります

9月29日発売 定価2,800円(税込) CACG-0158
高田亮(マリンバ)/Colorful
※画像クリックで、商品購入ページになります。





今回、このCDのA&Rを担当させていただきましたmihoですが、本当に良いCDです←ざっくりな説明。。。
こういうCDこそ、ブックレットを手にとって、聴いて頂きたいものです。何度か、ここのblogでもお伝えしていますが、内容がColorful
高田亮さんの魅力が、ぎっしり詰まっています




さて、お待たせしました
9月に行われた、高田さんのマリンバ・打楽器のリサイタルのレポートです


今回もパワーアップしていました
ジャケット撮影の際の、ピンクと紫の衣装を見て、これ以上の衣装はないと思っていたのですが…、ありました、それが…、もう、解説なんていりませんね。

では、お楽しみください。














まぁ、ここまでは、ね。想像出来る範囲でしょうか。
そして、メインの曲で…


















えー

頭にかぶっているの、なんですか
てか、その衣装で、マリンバ演奏するんですか…。



高田さんが、派手すぎるので、他の人が、こんな衣装を着ていても、普通に見えてしまいます。
えーっと…ウサギ



まだまだ、進化を続ける高田亮さんでした。
ぜひ、アルバム買ってみてください



miho

  1. 2010/09/28(火) 11:21:27|
  2. REPORT