~ CAFUA的 湘南Life ~

埼玉にて

奥野です

しばらく収録に行ってました。
今回も人との出会いに感謝感謝でした
埼玉秋田の1週間でしたので、まずは埼玉から。
今回のレコーディング、全貌はこちら。


なんとも面白い編成!(あ、写真小さいかしら…)
これまでのCAFUAのCDとは全く違った作品になりますよ~


ではではメンバーのご紹介。私の主観です。。。
今回の主役ですというかこのお方のCDでございます


ティンパニ、佐伯正彦さん。
縁合ってCDのお声をお掛け頂きました。アルバムには7曲が佐伯さん作曲の作品です。まさにメロディーメーカー!曲が親しみやすくて頭に残る残る(笑)
移動の車の中で、社長と専務と私の3人で大合唱してました



ベース、堀剛さん
キレイな明るい音で癒されました~。(個人的にベースの音が好きなだけです)
音は崩れることなく3日間の収録。そしてテンポも正確



電子オルガン、橘光一さん
こちらは福田さんの大学の同期の方です。
ミスが無い!何テイクとっても完璧な方単純にあれだけ弾けるのは羨ましいです…。



ドラム、坪根剛介さん
福田さんも書いていましたが、福田さんの大学の後輩です。
とにかくテイクごとに叩き方が変わるという引き出しの多い方。すごいのですが、編集繋がりませんよ!剛介さん!(泣)


今回は本当に楽しくて(毎回楽しいですが)、かつてないほど笑いの起こる現場でした。毎日お腹が痛かったです
高田さんがジャケットでも魅せるなら、佐伯さんはバラエティーに溢れる中身で魅せます!
CDお楽しみに!!


おまけ
剛介さんがパーカッションで参加した楽曲で使用した小物


かえるとせみ。
こういう遊び心ある小物にほんわか。。。



おくのきよみ
  1. 2010/12/21(火) 14:15:57|
  2. LIFE