~ CAFUA的 湘南Life ~

駒門名物!アメリカンドッ君

奥野です
最近東京エスムジカの「始まりに向けて」という曲をよく聴いています。
よくよく見たらその歌い手さんの片方に顔が似てる気がします、私。


そんな話はさておき。
また行ってきました。浜松

今回は浜松交響吹奏楽団さんの定期演奏会収録です。
毎回、本当によくして頂いてます。
皆さんありがとうございました

とにかくバンドの雰囲気が温かい
指揮者の浅田先生曰く“メンバーは家族”。
2007年に1回浜響吹さんのセッションを経験していますが、
マイクから伝わって出てくる音がすごいです。
伝えようとする力がすごいというか、魂みたいなものを音で感じられます


そんな家族に交じり、定期演奏会第4部という名の打ち上げ1次会に参加

ゲストの織茂さん、弾く!(演奏会のピアノも素敵でした~)


社長が浜松名物タコラッパを吹く!(ホントはメンバーさんが吹いてます)


代表・金子さん!終始スーツで走り回れてました!


パーカッション・鈴木さんのお子さん!
この後社長が抱っこしたら泣きました



そして、2次会行き先はるんるん。

左から村松さん、織茂さん、杉浦さん、社長、もっこさん、新村さん。
この日もおいしい餃子とモツ、レバーを頂きました



さらに、3次会

終了後の写真。(写真提供:トロンボーンの鈴木さん。ありがとうございます!)
先ほどの2次会メンバーでかぶっている人もいますが、佐々木さんご夫妻も一緒に。



楽しい演奏会、打ち上げでした。
浜松は今週末(明日?)にも行きます(笑)
バンドクリニックでお会い出来る皆さん、よろしくお願い致します!
楽しみ~


おまけ
帰りの駒門PAで念願の♪アメリカンードッ君~♪を食べました




おくのきよみ

  1. 2011/05/11(水) 21:26:57|
  2. LIFE