~ CAFUA的 湘南Life ~

バンドクリニックの話

奥野です

またまたまた行ってきました浜松

ここで紹介していた“るんるん”がいろんな人に広まっていました。かなり多くの方々が“るんるん”に行かれたようです嬉しい限り!


さて。バンドクリニック。
ブースにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!
今年もたくさんの方とお話することが出来て楽しかったです。

そして関係者様、大変お世話になりました!
今年もありがとうございました!!


ここで簡単ですがブースの様子をお届け。
<1日目>
市立習志野高校の石津谷先生がお見えに。
樽屋先生の「アトランティス」を演奏して頂いたこともあり、「アトランティス」にまつわる思い出話を聞かせて下さいました
調子に乗ってコメントまで頂いてしまいました。



この思い出話を聞きたい方は石津谷先生まで

そして作曲者の樽屋先生もお見えに。
というわけでお二方の貴重なツーショット



習志野第五中の織戸先生、東海大学札幌校舎の平井先生もありがとうございました!(ずっと一緒にいたのにお写真がない…)


<2日目>
作曲家・井澗さんがお見えに。
私は約1年半ぶりにお会いしました。
この日は遠山さんもブースのため、せっかくなので3人で写真を



あと昨年に引き続きレイ・クレーマーさんもブースにいらっしゃいました。
毎年ろくな会話も出来ず後悔ばかり


<3日目>
撤収がめちゃくちゃ早かったです。皆。
例年に比べ、とにかく早かったです

そして3日間大活躍のCAFUAの回し者グッズ(笑)
大きくて生地もしっかりしているので便利なトートバッグです。CAFUAバッヂがよく合うんです。



今年も充実した3日間でした


おまけ
2日目夜に一緒に飲んだメンバー



左より、
酒井根中学校吹奏楽部マネージャー・土田さん、バンドパワー・岡田さん、おくの、福田洋介先生、ウィンズスコア・石田ちゃん、ブレーン・有藤さん。
また写真に写っていませんがウィンズスコアの登さんも一緒でした。

皆さん音楽と仕事が大好きなんだなぁと改めて感じた飲みでした
とにかく楽しかったです今後ともよろしくです



おくのきよみ

  1. 2011/05/21(土) 18:36:10|
  2. LIFE