~ CAFUA的 湘南Life ~

近況1

奥野です

ご無沙汰してます。
バンドクリニック後から、スタジオ→収録→収録→スタジオ→収録→収録→編集…と本日に至ります。(その間にもライブは2回行きました)

そして本日も編集、のはずが機材の調子が悪い。。。
頼むよ!プリズム!


さて。徐々に記憶を呼び戻そうかと思います。
本日は収録その1。


NOWでも情報をアップしましたが、
金管六重奏、ヘキサゴンのレコーディングに行って参りました

楽しかったですね!
楽曲も然り、皆さんの音楽を聴けること然り、一緒にお食事然り

先週行ってきたスピリタスの皆さんもそうですが、何人かが集まって一つのグループとして機能していくのは相当な力が必要だと思うのですが、お互い分かり合っている感じがすごくいいなぁと感じました。

そんなふうに思ったヘキサゴンのレコーディング



まずは貴重!!な天野先生のお姿から。



急遽移調のため手書きをされていたのですが、
普段PCに詳しい方と知っているだけあって、あまりにも貴重すぎてそこにいた全員が写真を撮ってました。
そして楽譜がキレイ


そしてお食事中の皆様



残念ながらトロンボーン箱山さんとテューバ池田さんはいらっしゃいませんでしたが、作編曲家・和田信さん、カメラマン・杉浦さん、もはやメンバーの入山さんとご一緒出来ました。
個人的には辻本さんがツボでした。よって翌日の辻本さんとの写真は笑いが止まらず(失礼過ぎる



皆さんそうですが、オンオフがはっきりしていてそのギャップにビックリです
あ、ヘキサゴンTシャツ頂きました~!


最後に全員で。(写真ご提供:入山さん。ありがとうございます!)



毎回基本的に終了後はこうして皆で写真を撮ります。そして私は小さいのでだいたい真ん中に配置されます。


全く告知にもなっておりませんが、とにかくすごい演奏でした!
編集頑張ります!



おくのきよみ

  1. 2011/06/21(火) 19:57:16|
  2. LIFE