~ CAFUA的 湘南Life ~

勝手にHappyBirthday!

こんにちは。皆さん、ゴールデンなウィークを過ごしていますか
(一応、ルー大柴風に言ってます)

さて、少しupが遅くなりましたが、5月1日、なんとCAFUAスタッフで2名、新たな1年を迎えたメンバーがいます!

そう、kiyomiさんと私ことmihoです。
同じ会社で同じ誕生日、凄くありませんか?
このblogの活性化のためにも、自分でコメントしちゃいます



お祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました。


さて、事務所でケーキを頂いたのですが・・・写真を撮るのを忘れました。すみません。

ということで、ケーキを頂いた後、社長ご夫妻にお祝いをしていただいたので、その模様をお伝えします

茅ヶ崎では、有名なお店です
ここのお店は、ランチもおいしいのでいつも人でいっぱいなんですよ。
でも、わざわざ予約をしてもらい、たっぷり楽しい時間を過ごしてきました。
看板


料理がたくさん。どれもおいしくて、おいしくて、食べ過ぎてしまいました。
1つめの写真は、海サラダ(意外とエビさんのひげが大敵。でも、パリパリで美味しすぎる~


すし



こちらは茅ヶ崎の産物、シラスの天ぷらです。



こちらのお店、店員さんのサービス満点。誕生日と言ったらあるものが用意されていました。
見てください!これ、限定品ですよ!


よーく見ると・・・


そう、名前入りラベル!
約一名、「さん」呼ばわりされていたことに、引っかかっていたようですが

このあと、メンバーも2名加わりさらに盛り上がりました。
のぶこきよみ



また、全員が挑戦できる「1回でぴったり5秒出せたら、■■円サービス」。
音楽の仕事をしている限り、なんとしてもぴったり5秒目指しましょう。






だれも、達成できませんでした。。。意地でも5秒でストップしたく挑戦し続けること20回程度、やっと5秒で止まりました。店員さんには、「次回は1回で出るといいですね。」なんて、笑顔で言われてしまいました。


本当にお店の方にもお世話になり、楽しいひと時を過ごすことができました。
ケーキ



(あっ、一番左の方は気にせず。。。)
また良い1年、迎えられそうです。

今回は私事ですみませんでした。



miho
  1. 2009/05/04(月) 14:25:00|
  2. LIFE