~ CAFUA的 湘南Life ~

in浜松

久しぶりの更新、mihoです
話をきくと、このblog、各方面より「見てるよ~。」と報告をいただいています。
少しずつですが、更新をしていきますので、温かく見守っていただければと思います。


さて、先日浜松へ収録へ行き、夜、久しぶりに浜響吹の方々と食事をしました。その模様をupします。とは言っても、久しぶりの再会に「話すこと&食べること」に夢中で、ほとんど写真を撮りませんでした。(毎回、写真が少なくすみません。)
数少ない写真をアップしま


写真はすでに2件目浜松と言えばやっぱり餃子。
(タクシーのお兄さんには、「ラーメン・ぎょうざ る」と言わないと、スナック「る」へ連れて行かれますよ。)
の餃子は、家庭的な味がして絶品
添えてあるモヤシもgood


両面焼きとなっておりますので、少々お時間いただきますが、待つ甲斐、あります
美味でしたちなみに、この写真を撮る前の日もkiyomi(ちゃん付けて呼ぶ方)と2人で行って食べてきました


何を食べても美味しいのですが、私のもうひとつのお気に入りは、ホルモン。


せんキャベツと一緒に食べるもよし、ビールとも相性抜群。

こちらは、浜響吹もっこさんとCAFUAスタッフ。写真撮っているそばから餃子を食べようとしています。



浜響吹袴田さんと、最近ビールに敬意をしてしているmihoです
(「とりあえずビール」は、ビールに失礼ですあんなに美味しい飲み物なんですから、「とりあえず」なんていってはダメです。)



途中から柴ちゃんも加わり、むらまっちゃんと2ショット。


楽しいひと時を過ごしました。またこんな機会を持てたらと思います。
あと2名いらっしゃったのですが、写真がありませんでした。ごめんなさい



さて、肝心の仕事は・・・




見ての通り、ちゃんとしてきましたよ。でも、楽譜事業部のNobukoさん(=この写真の人)、何か・・・勘違いしている。(CAFUAの仕事は、DJではありませんよ



miho
  1. 2009/05/31(日) 04:35:00|
  2. LIFE