~ CAFUA的 湘南Life ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

響宴ⅩⅩを終えて

皆さまこんにちは。タカハシです。
今回の更新は、先日都内文京シビックホールで行われた、21世紀の吹奏楽 第20回“響宴”について簡単にレポートさせて頂きたいと思います^^

年に1回開催されているこの邦人新作演奏会、第20回ですから単純に考えて20年前から開かれているわけですが、
20年前は21世紀じゃなかったじゃないですか!時代の先を見据えていましたね~~!
ともかく、20年こういった取り組みが続いているというのは大変なことです。

CAFUAは今年もロビーに入って右手前、クロークのスペースにブースを出させて頂きました。

CAFUAブース1


新作や特に人気のCD・楽譜を展示販売させて頂き、

CAFUAブース2

沢山の吹奏楽ファンの方々や作曲家の方々にお立ち寄り頂きました。写真はごく一部ですが、

坂井貴祐氏
今回スクールバンド・プロジェクトに作品を書かれた坂井貴祐さんや

堀田氏と松下氏
これまでの響宴で度々作品が取り上げられている、堀田庸元さん、松下倫士さんにも写真を撮らせて頂きました!


もちろん各氏が手にしている楽譜は弊社取扱いのものです(笑)


そしてなんと今回、「“響宴”への永年に渡る理解と支援に」と感謝状を頂いてしまいました!

小澤先生と

なんと畏れ多い事でしょうか…いつもお世話になってばかりで、お礼を申し上げるべきはこちらなのに(>_<)
これからもより一層精進していかなければなりませんね!

さて、今回の響宴で演奏された作品のうち、いくつかの楽譜をCAFUAでお預かりすることになりました。詳細は追ってHPの方でお知らせしていきますので、チェックして下さいね。

そして、次回第21回の響宴は同じく文京シビックホール大ホールで2018年3月、そこでの演奏作品の募集はきたる5月1日から31日までということで、もうすぐですね!
来年はどんな作品に出会えるか、今から楽しみです!

というわけで、ごくごく簡単ではありますが、3月19日(日)に行われた21世紀の吹奏楽 第20回“響宴”の話題をお届け致しました。お読み下さりありがとうございます!
ではまた!

タカハシ
  1. 2017/03/24(金) 17:41:04|
  2. REPORT

FC2Ad

