~ CAFUA的 湘南Life ~

キマグレん!? 収録レポート いちまる

どうも僕です。
最近超一流家電量販店、Y田さんのポイントが貯まったためにデジタルなカメラをお店から無料で頂きましたので、ちょこちょこブログという奴をつれづれなるままにやっていきたいと思います。
ちなみにそのデジカメで初めて撮った写真はこれです。

本件とは全く関係がないので誤解がないように…
ごめんねごめんねー


収録レポート いちまる

先日文教大学さんのサマーコンサートの収録にいってきました。



佐川先生の情熱あるリハーサルは、分かりやすく、温かくも厳しい指導が飛んでいました。
丸一日に渡るリハーサルは皆さん疲れないかなと心配になりました…
でも本番はリハーサル以上の音圧でマスターフェーダーをちょっとさげないと…


まさに圧巻です。若さって素晴らしい。

瀬尾先生は恒例のキラキラした衣装で登場のようで、お客さんの黄色い声がヘッドホンを通してよく聞こえてきます。
キャー
(私も瀬尾先生の一ファンです、音楽的にも、センス的にも、チョーお洒落です)
その最中突然野太い声で「ユぅーフォっツ(UFO)」って中はどうなっているのか毎年気になる演奏会です


ブースではなんと文教大学「ラフマニノフ 交響曲第2番」が先行発売されていました。
昨年の部長ゲッツェンさん自ら手売りです。

当日のCD販売ではた~くさん売れたそうです。素晴らしいです。




今年の定期演奏会は12月23日です。遠方の方ももちろんいらっしゃると思いますが、是非足を運んでみてください。遠くて行かれないというそんな方には毎年CDを発売しておりますのでそちらで楽しんでください。足を運んだ人もCDでなんども楽しみましょう。

ぎっちり詰まった、魅力溢れるCD達です




投稿者:H坂



  1. 2009/07/15(水) 22:40:26|
  2. REPORT