~ CAFUA的 湘南Life ~

ウラ「レチタティーヴォ・ファンタジア」

奥野です
師走ですね事務所も全員が揃う日がほぼ無い状態でばたばたしております。
実家でもインフルエンザが大流行し、実家にいる兄弟5人中4人がインフルにかかったそうです。
皆様もお気をつけ下さい


さて、CAFUA NOWで紹介した原さんのCDの裏話をしちゃいます。
裏話らしい裏話もないのですが…

まずCDを手にとって頂く方、ジャケットに驚くのではないかと思います。
サックス、浮いています。




データ処理ではなく、実際に浮かせて撮りました!




デザイナー上野さんとカメラマン山根さん。
大抵、ソロアルバムは楽器を抱いていたり、持っていたりするジャケットが主流。
それじゃあ面白くない、持たないようにして人物と楽器を映すには…と考えた結果。。。




サックス“浮き”ました




撮影場所は事務所です
ジャケットも渾身の作品です!



続いて、SACD (あっ、今回宣伝物でSACDに触れていない…)

…SACDなので、お世話になっていますオクタヴィアレコードさんのExtonスタジオで作業を行いました。




NOWではお馴染みのオクタヴィアレコードの村松さんです
作業は夜中まで掛かりました。が、皆クリエーターなので、時間関係なく細かく細かく詰めていきます。

最後に原さん@スタジオ(しかも撮影村松さん)。
この写真、全作業終了の記念撮影ということもあってか異様に盛り上がりました(笑)




是非是非聴いてみて下さい!
ちなみに、、、来年もサックスのアルバムを出す予定です。
お楽しみに!



Kiyomi Okuno



  1. 2009/12/16(水) 02:30:00|
  2. LIFE