~ CAFUA的 湘南Life ~

バンドクリニックにて

ご無沙汰してます。
奥野です

突然ですがバンドクリニックにブース出展&収録に行ってきました。







私の所属する制作宣伝部の仕事も、バンドクリニックが終わり今年ようやく一段落した感覚です
まだ新しいタイトルの発売を控えていますが、これからはちょこちょこ登場できると思います。

さて、せっかくバンドクリニックに行ったので、バンドクリニックの話題でも。
と言いたいところですが、撮ったのは資料用の写真ばかりで面白写真が無い…
ブースの皆とか、ブースに寄って頂いた方とか、もっと写真撮っておけば良かった~
反省…


では、少しだけ撮った写真をご紹介。
1日目の終了後に交流会なるものがあります。
交流会は、アクトシティの展示スペースで行われます。




バンドクリニック委員の先生方を始め、様々な県からいらしている方も。
こんな珍しい2ショットが撮れました
小澤俊朗先生と井田重芳先生です。




コンクールの収録でもお世話になっている石川県の先生方。
3日目のファイナルコンサートで指揮者としてご出演されました。
皆さん、いい笑顔




最後までいなかったのでこの後の出来事は分かりませんが、
詳細を知りたい方はフォスターミュージックさんのショップブログをご覧下さい(笑)


ここで少しだけブースの様子を。




ブース業者の癒し空間(笑)、パルス東京さんのブース
こちらも良い笑顔です




3日目、終了後にはレパートリー講座でモデルバンドを務めた1週間ぶりの浜響吹さんとお食事をしました
私は運転で飲めませんでしたので、あくまで食事です(笑)




ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ご意見やご質問を下さった皆様、
毎年お世話になっている関係者の皆様、ヤマハ銀座店を始めブース業者の皆様、
本当にありがとうございました!
今年も実りある充実したバンドクリニックでした。

また少ししたらコンサートから選曲したCDも発売予定ですので、
よろしくお願い致します。(過去のCDはコチラ。制作宣伝部らしく宣伝してみました~)


おまけ

交流会の後に、「Farewell」でお世話になっている須藤先生、土田さん、ブレーンの有藤さんと飲みへ。
朝3時、時間と場所を気にせず撮った写真↓(笑)






Kiyomi Okuno


  1. 2010/05/17(月) 18:50:00|
  2. LIFE