~ CAFUA的 湘南Life ~

ワールドカッペ

3時すぎ 起床
(眠さのあまり写真もボケております)


いよいよ始まったグループリーグ最終戦
8年前にグループリーグ突破した時に作ったユニフォームを
来て自宅観戦です。
(代表ユニ買いたかったけど、月末は財布がさびしく…)

※4番をつけておりますが決して田中マルクス闘莉王が好きな訳ではないです。
(サッカー部時代背番号が「4」だったのでその名残です)

イヤーしかし眠い。布団に入りながら見ておりまして
うつらうつらと…
眠りかけたその瞬間

GOOOOOOAL!

本田のフリーキックで一気に目が覚めました。
彼のシュート本当にすごいです。なんか持ってます。
ギフトです。Gift from Arnoldです(笑)


石川県星陵高校出身、松井(秀)と一緒!毎年コンクール収録にいってるんで
無意味に親近感があります。

そして30分。ころころ王子遠藤も負けじと素晴らしいフリーキックを決めました。
終了後の会見で
記:「イメージどうりでしたか?」
遠:「まぁ入ったんでね」と一言。
記:「……。」
ウケた

後半PKで一点返され
(川島PKよく止めた!しかしトマソンの記録がかかった意地を見た!)、
デンマークが前がかりなったところを耐え抜いた
後半42分、本田がゴール前でヒールでながし誰もが打つぞと思った瞬間
ちょんパスで岡崎へ。

GOOOOOAL!!

スゲー綺麗な形★
ちょっと感動した。今回の陣形やメンバーの配置などを振り返っても、
なんかじ~んと来るゴール

さてさて実はこの前41分に私一押し「今野泰幸」が走りぬいた大久保と交代。
生まれも育ちも仙台。ダルビッシュと同じ東北高校。
宮城出身の私としてもパワープッシュしてます。背番号「15」のユニフォーム買います。今日給料日なんで(笑)
パラグアイはがんがん来るので是非今野を起用していただきたいものです。
頼むよ、岡ちゃん



本当に3時におきて見る価値のあるすばらしい試合でした。
次はパラグアイ!!15番のユニフォームで応援ダー★



Hayasaka


  1. 2010/06/25(金) 15:18:31|
  2. LIFE