~ CAFUA的 湘南Life ~

高田亮さん撮影会

ワールドカップも熱いですが、CAFUA事務所も昨日はいろんな意味で熱かった

久しぶりの登場mihoです

昨日は先日レコーディングを終了した、マリンバ・打楽器奏者、高田亮さんのジャケット撮影でした


ご存じない方も、いらっしゃいますが、高田さんと言えば華やかな衣装
「おしゃれは我慢」と言うほど衣装に凝っています。今回は、リサイタルで使用した衣装、「高田さんベスト10」を持ってきてと頼んだところ…

ずらりっ

「気合い入れてきた」って、かわいい声で、言われても。。。
ざっと数えて、20着はありました

着替えの部屋がいっぱいです

普段は、マイクをセットするブームスタンドも、総出で衣装のハンガーへとなりました。
こういう衣装の撮影には、「レンタル」を使用しますが、なんとこれすべて高田さんの自前


今回もカメラは山根さんにお願いし、準備中



さて、準備も整いまして、いざ撮影開始
お気に入りの10着と、言いたいのですが、miho選りすぐり着をご紹介します。


これは高田さんのお気に入りだそうです。かっこいい



撮影は、マレットをもっていろんなポーズをとってもらいました。
衣装の雰囲気に合わせたポーズをして撮影。



どこの国の王子



「飛ぶ感じ」と言ったら、舞ってもらいました・笑


究極はこれ

頭に羽、生えてます
顔、埋もれそうです。。。


まだまだ、他にも撮影はしましたが、ぜひCDのジャケットでお楽しみください。
なんと、CDブックの中身、フルカラー(の予定)
タイトルは「Coloful」なだけに、Colofulで攻めることにします

撮影に使った衣装さんたち、お疲れさまでした。そして、使わなかった衣装さんたち、すみません。



見ているだけで、楽しめる撮影でした。あっ、もちろん、微力ながら手伝いましたよ。
完成まで期待してお待ちください。



◆おまけ◆
朝、高田さんは、少し早めの入りでした。
撮影開始まで、少し時間があり「ぜひ着てみてかぶってみて」というお言葉に甘え
 
kiyomiかぶっちゃいました。そして…


 着ちゃいました。

一人で着るのが難しいのでmihoアシスト。
他の人も着たのですが、なぜか、許諾がおりず、ノリノリのkiyomiの画像だけアップします。
現在、ピンクの衣装、事務所にありますので、着たい方はぜひCAFUA事務所mihoまでお問い合わせください・笑



miho
  1. 2010/06/26(土) 13:20:02|
  2. REPORT